2018.5.29 弊社社員がラジオ放送、FM新居浜に出演しました! - お役立ち情報 - 保険相談 見直し.jp - 愛媛 (西条・東予・新居浜)

HOME > お役立ち情報 > 2018.5.29 弊社社員がラジオ放送、FM新居浜に出演しました!

お役立ち情報

2018.5.29 弊社社員がラジオ放送、FM新居浜に出演しました!

2018年05月31日

お久しぶりの更新になります。日野です。

この度、弊社社員がFM新居浜のラジオ放送に出演しました!

放送した日時は5月29日の午後4時半頃の放送でした。皆様はお聞きになりましたか?(^^)

聞けなかった。という方に、、、なんと!!!ここで放送でお話した内容を簡単にご説明させて頂きます!

今回放送でお話した内容は、「就業不能」についてでした。

皆様、「就業不能」という言葉を少しは耳にしたことがあるのではないでしょうか?最近、テレビCMや広告チラシなど、様々なところでこのような言葉を見かけるようになりました。

就業不能とは、病気やケガにより、日本国内の病院もしくは診療所への治療を目的とした入院または日本の医師の指示により在宅療養をしており、「いかなる職業においても全く就業ができない」と医学的見地から判断される状態のことをいいます。

放送では、就業不能に対しての知識や備えについて具体的にお話ししました。

では、実際に就業不能状態に陥った時、どうなるのか。収入と支出のバランスは確実に崩れます。毎月のお給料は下がります。生活費やローン、治療費、はどう補えればよいのか。心配ですよね。。

しかし、ご安心を!!

就業不能になった場合に備えることができる保険があります!!!

 

ご興味がある方は TEL:0120-624-628 こちらにご連絡下さい。

 

 

 

 

 

ご相談ご希望の方はこちら
ご相談ご希望の方はこちら

お問い合わせ

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
保険の見直し・無料相談

ページの先頭へ

セミナー・勉強会情報
営業社員募集中
メディエゾン・アメリカトップのがん治療をサポート

サイト運営者

代表取締役 村上公明

運営会社情報

株式会社 村上保険サービス
株式会社 村上保険サービス

営業時間/ 月~金曜 8:30~19:00

〒793-0030
愛媛県西条市大町197-1

TEL/ 0897-55-3827
FAX/ 0897-55-3829

アクセスマップ
東京海上トップクォリティ

業務品質の部門全国1位の認定
(2010年6月度)

東京海上日動優績代理店表彰制度(全国で10店のみ、26年連続全国表彰受賞中)

村上保険サービス行動計画
健康経営優良法人認定

健康経営優良法人2023 認定

全国保険相談ネットワーク
このホームページは、一般的事項の説明であり、取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なります。ご加入の際は保険会社または最寄りの代理店から重要事項説明書等による説明を再度受ける必要があります。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。